今後のサッカー活動について(2022年7月20日) | ニュース | 愛媛県サッカー協会

		
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	

	















	
	
	

	

ニュースNEWS

今後のサッカー活動について(2022年7月20日)

記事作成:2022年07月21日

令和4年7月20日

各  位

一般社団法人 愛媛県サッカー協会
会 長 堀内 久勝

今後のサッカー活動について

日頃より本協会の活動にご協力・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。                      また、新型コロナウイルス感染症の拡大防止にご協力いただき、感謝申し上げます。
当会の事業につきましては以下のとおりといたします。
登録チーム、参加者の皆様におかれましては、引き続き感染回避行動を実践し活動していただきますよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

1.公式大会等については、主催者が定めるルールや制限を厳守するとともに、競技以外の
場においても感染対策を徹底すること。

2.熱中症対策を優先したマスクの着脱を行うが、マスクを外した状態では、可能な限り距
離を確保するとともに、会話は控えること。   

3.県内外とも他チームとの練習試合や合同練習は、上位大会への参加が決定している場合
や1か月以内に公式戦への参加を予定している場合に限定する。(4種は9月の公式戦に参
加予定のチームとします)

4.用具等については、使用の前後に消毒をするとともに、選手間で使い回しをしないこと。

5.練習試合等を含め活動時には、事前に必ず参加者全員の体調を確認し、少しでも異常が
認められる場合は参加を認めない、活動自体を延期・中止するなど、チーム代表者(感染対
策責任者)の責任において、適切な判断と対応を講じること。

 ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。