2023愛媛県サッカー選手権大会 決勝(FC今治vs愛媛FC)について | ニュース | 愛媛県サッカー協会

		
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	

	















	
	
	

	

ニュースNEWS

2023愛媛県サッカー選手権大会 決勝(FC今治vs愛媛FC)について

記事作成:2023年05月05日

開催日 2023年5月7日(日)
ニンジニアスタジアム
19:00(開場17:30予定)
FC今治(J3)vs 愛媛FC(J3)
準決勝までの結果はこちら
入場料 前売り1,000円(当日1,500円)
※未就学児は無料ですが、座席の利用はできません。
販  売:ローソンチケット(Lコード:63859
販売開始:4月24日(月)10時~
※愛媛県サッカー協会事務局での販売はありません

【注意事項】
※J3リーグ シーズンチケット、招待券等での入場はできません。
※ 本大会は日本サッカー後援会の無料入場対象試合ではございません。会員の方も一般のチケットをお買い求めください。
※ 車椅子の方と同伴の方のどちらも同一の券種が必要となります。障がい者割引はございませんので予めご了承ください。
※ ご購入後、チケットの払い戻しは出来ません。
※ 【お願い】当日券は会場のチケット販売所でもご購入できますが数に限りがあります。窓口での混雑防止のためできるだけ前売り券または当日券をコンビニ等で事前に購入の上、ご来場くださいますようお願いいたします。

観戦位置 メインスタンド、バックスタンドのみ
(ゴール裏の開放はなし)

アクセス

ニンジニアスタジアム付近の交通機関はバス停のみとなっております。
タクシー、バス、自家用車をご利用ください。
 

【臨時バス運行について】
臨時バスの運行はございません。
定期バスをご利用ください。
終発
21:22 伊予鉄バス 森松・砥部線 停留所:総合運動公園口
●時刻表(土・日・祝日用をご確認ください)

【タクシーについて】
試合終了後、タクシーの待機車両はございませんので、各自でお呼びいただくようになります。

砥部タクシー 089-958-3311
森松タクシー 089-956-2255
伊予鉄タクシー 089-921-3166

お知らせ 愛媛県サッカー協会は、令和5年2月10日に政府から発表された「令和5年3月13日以降のマスク着用の考え方について」を受け、政府の指針に従い、会場でのマスク着用は個人の判断に委ねることとさせていただきます。ご来場いただくファン、サポーターの皆さまにおかれましては、以下に記載する「来場に際してのご案内」、その他スタジアムが定めたルール等を遵守いただくようお願いいたします。なお、政府や自治体等の指針により、運営方法を急遽変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。ご理解とご協力のほど、何卒宜しくお願いいたします。
コロナ対応

【来場に際しての事前のご案内】

① 以下事項に該当する場合は、ご来場を見合わせてください
・体調がすぐれない場合(入場ゲートで体温測定は行いませんが、37.5℃以上の発熱、咳、喉の痛み、だるさ、味覚嗅覚の異常などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・陽性診断を受け医療機関等により行動制限を受けている(陽性診断前でも検査で陽性判定を受けている)
・濃厚接触者の指定などで公的機関より行動制限の要請を受けている
・なお、これらの事項に該当する場合、チケット代金およびその手数料並びに会場までの交通費等の返金は応じかねます
② マスクの着用は個人の判断に委ねられます
③ 手洗い、手指消毒をこまめに行ってください
④ できる限り人との距離(2m以上を目安)を確保してください(入退場時、トイレの列など)
⑤ スタジアムの外でも、できる限り人との距離(2m以上を目安)を確保し、感染リスクのある行動を回避してください
⑥ その他、スタジアムが定めたルール等を順守し、スタッフの指示に従ってください

応援について ・太鼓など鳴り物の使用はバックスタンドのみ可
・大旗の使用はバックスタンド最前列のみ可
応援幕について 応援幕の貼り出しは、赤線の位置のみ可能です。
中央より応援チームベンチ側のみご利用ください。
※メインスタンド
スタンド階下のチーム選手・運営スタッフ動線に影響のある長さのものはお断りいたします。
※バックスタンド
中央部は大会バナー掲出のため不可
飲食販売 スタジアム外にて、飲料・軽食の販売を予定しています。
グッズ販売 イベント広場にて、両チームのグッズ販売を予定しております。
取 材 事前申請分のみ対応いたします。
5月2日(火)申し込み分まで
事前申請のない取材はお断りいたします。

≫≫申し込みフォーム
 

***********************************
※天皇杯についても同様に事前申請のみとなります。
申請先・申請方法が異なりますのでご注意ください。
締切:1回戦 5月8日(月)12:00
日本サッカー協会からの案内をご確認ください。
愛媛県サッカー協会では受付対応できません。

天皇杯 愛媛県代表は、
1回戦 5月21日(日)ニンジニアスタジアムにて
長崎県代表と対戦いたします。