【登録】チーム新規登録について | 大会・試合 | 愛媛県サッカー協会

		
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	
	

	















	
	
	

	

大会・試合MEETING

国体・天皇杯・その他事業

【登録】チーム新規登録について

記事作成:2024年02月01日/最終更新:2024年02月06日

新規登録をお考えのチームは、以下をご確認いただき、
①~⑧の項目について愛媛県サッカー協会事務局へメールにてお知らせください。
(添付資料の受信ができるアドレスでお送りください。)
お送りいただいた情報を基に、登録方法・登録料についての情報をご案内いたします。

①チーム名 決まっている場合
②区 分 サッカー・フットサル
③性 別
(サッカーのみ)
男子(男女)・女子(女子のみ)
※男子チームに女子選手を登録することは可能です。
男女混合の場合は「男子」を選択してください。
ただし、女子大会に出場するチームは登録カテゴリーが「女子」でなければならないことがあります。
※フットサルは男女区分はありません。1つのチームに男女どちらも登録が可能です。
④種 別 一般・大学/高専・高校・中学・小学・シニア(40歳以上)
⑤活動市町 松山市、宇和島市など、活動拠点市町名
⑥リーグ 参加を希望 する・しない
⑦担当者 担当者名をお知らせください。
⑧連絡先 担当者連絡先をお知らせください。
①電話番号(連絡の取れる番号)
②メールアドレス
注意事項 【登録時期】
年度内いつでも登録(申請)ができます。(新年度は2月中旬~)
登録時期によっては、参加できる大会がない場合があります。
【リーグ】
リーグへの参加を希望される場合は、
リーグ担当者より加入に関してのご案内をさせていただきます。
時期やチーム状況(人数不足など)によっては、新年度の加入はできないことがありますのでご了承ください。
登録料(参考) チーム・選手登録料
ユニフォーム 日本サッカー協会【ユニフォーム規程】に沿ったユニフォームを作成してください。
(注意事項抜粋)
※シャツは黒・濃紺など、審判と重複する色は使用できません。
※背面へのチーム名掲出は広告とみなされ、毎年広告申請料が必要となります。
※背番号の数字の中にメーカーロゴを入れることはできません。
★色やデザインなど不安な場合は、デザイン画などお送りいただければ確認いたします。
指導者資格 小学生(4種)チーム登録は、指導者資格保有者が必須です。
新規取得は「指導者」ページにてご確認ください。
(D級:11月頃、C級:9月~2月頃)
審判資格 チーム登録時は必須ではありませんが、
リーグや大会参加にあたって必須の場合があります。
新規取得は「審判」ページをご確認ください。
(3月~6月頃まで)
問い合わせ (一社)愛媛県サッカー協会
9:30~18:00
月~金(祝日除く)
TEL:089-948-9310
メール:efa@mocha.ocn.ne.jp
上記アドレスからのメールが受信できるようにしてください。
項目回答は以下のフォームからも送信できます。
≫≫回答フォーム